Happy Halloween🎃


こんにちはreinakoです☺︎




バディウォークで遊び場コーナーをボランティアしてくださった大阪医専さん。






毎年授業、研究の一環でダウン症について学び、



家族の意見をヒアリングし、




ハンデのある子ども達が


どうしたら健やかに楽しく遊べるかを


生徒さん自身がグループで考え、



手作りのハロウィンパーティ👻を


開いて親の会の子ども達を迎えてくださいます。

いらっしゃーい♡





毎年めちゃくちゃクオリティが高い!

あーん♡

生徒さんたちが優しい!

ワニワニパニック!
ならぬオバケパニック?!


楽しい!

こう?♡
盛り上げ上手!
コーチャンすご〜い♡拍手拍手拍手拍手拍手
よっと〜♡

どれもよく考えられていて
アイデアもすごい!
ママ!ここお泊りするわ♡

まじ真顔

コーチャンもりょーちゃんも

可愛い優しいお姉さんお兄さん達に

デレデレ…笑笑💕

♡♡


仮装したお姉さん達がまた可愛い❤️

ってオヤジ目線笑笑





その手作りおもちゃ一式を持ってきて


バディウォークを彩ってくださいました^_^

ゴロゴロ期の子ども達から

お兄さんお姉さんまで


めっちゃ人気のコーナーでした^_^


参加くださった方は
一度は立ち寄ってくださったんじゃないかなあ。




子どもたち、いい顔して

遊んでくれてたなあ😊😊😊 


そんな様子を見て頰がほころばずにはいられない

コーチャンハハでした☺️☺️ 


本当にありがとうございました🙏🏻 


#ハロウィン

#大阪医専

#バディウォーク関西 

#ボランティア

#遊び場

#ダウン症

#感謝



Instagram→reinako こちらはちょこちょこ更新中お気軽にフォローリクエストしてください♡いつもイイね!ありがとうございます♡素敵なブログがいっぱいです☻👇ポチッとしてくださると嬉しいです♪にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村励みになります♡