こんにちはreinakoです☺︎


もうすっかり秋もふかまり…


え?


もう立冬過ぎたってーーーー!!

もう年末ですよ奥さん♡

真顔まじ?!



なんかバディウォーク終わってから


燃え尽き症候群みたいになってて

ママ何もやってないやん。。
そ、そそ、そやけど滝汗

気持ちがね、抜け殻状態でね。

それでも日常はフツーにやってきて

仕事して、家事して、育児して、療育行って
習い事行って、病院行って、散髪行って、
ランニングバレエランニングバレエランニングバレエ

あれ?まだまだ報告書やら、御礼周りやら
行かないといけないけど

暫しフリーズ。真顔真顔真顔真顔

そんなこんな毎日の中

ケン兄さんマイコプラズマ肺炎ゲローゲローゲローゲロー

三男りょーちゃん階段から落下病院救急車救急車救急車

気分が凹み気味でした。


やっとやっと


ちょっと戻ってきた日常ウインク


今日は久しぶりにゆっくり


こども達を保育園に送っていきました。


go!go!


な〜んでもない日が思い出び♡よ♡り〜♪


こねこのチーの歌⬆️


このフレーズ好き爆笑


日常バンザイ🙌


☆☆☆☆☆☆☆


そんなこんなで


しばらく書いてなかったコーチャン成長キロク


夏に発達検査受けたので記録。



【夏受けた発達検査】

4歳6ヶ月時 2018.8.16



☆姿勢 運動→1歳8ヶ月相当


☆認知 適応→3歳9ヶ月相当


☆言語 社会→2歳2ヶ月相当


総合→2歳6ヶ月



概ね年齢の半分。


順調順調!


両足ジャンプや言葉での表現

まだまだ苦手な部分もあるけれど


コーチャンの内面からの溢れ出る様な成長や優しくて素敵な部分ハハはいっつも感じてるしね✨


認知3歳9ヶ月にびっくり‼️

どうりでいらん事言ったらめっちゃ怒る😤

ぜんぶぜんぶわかってるんよね💦やばばばばば💦

今オリの事言うたやろー♡!!

ばれた?ニヤニヤ


コーチャンはコーチャンらしく

楽しくいきましょ♡


ではまたー☺︎



#コーチャン4歳6ヶ月

#発達検査

#新版k式発達検査 

#ダウン症

#次男

Instagram→reinako こちらはちょこちょこ更新中お気軽にフォローリクエストしてください♡いつもイイね!ありがとうございます♡素敵なブログがいっぱいです☻👇ポチッとしてくださると嬉しいです♪にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村励みになります♡