コーチャン入院しました🏥

じゃがりこじゃがりこ〜♡


って、ちょっ!!!ダラダラしすぎ〜💦


コーチャンダウン症児の中でも


チーム小粒で…きのこきのこきのこ


ずっと様子見だったのですが…


どうせやるなら


と検査入院する事になりました。


外来検査では


ソマトメジンの数値が14という時もあり…(体調不良時)ましたが


今は身長も小さいながらに

ぼちぼち伸びているし↓


主治医の先生は成長ホルモン分泌不全は

そこまで心配はしていないみたいですが…


ま、調べてもらってみますウインク


明日の朝は絶食だよーニヤニヤ

むりー♡
滝汗ぶっさー笑笑


絶食が一番恐怖かも…


結果はまたー!

ママちん…ほんま?♡

いや、レポしないかも…ちゅーごみん


ではまたー☺︎

#元気です

#検査入院

#成長ホルモン

#負荷試験 

#三食昼寝付き

#付き添い入院😂

#コーチャン4歳11ヶ月


Instagram→reinako 
こちらはちょこちょこ更新中 
お気軽にフォローリクエストしてください♡

いつもイイね!ありがとうございます♡
素敵なブログがいっぱいです☻👇ポチッとしてくださると嬉しいです♪にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村励みになります♡