今日で服用5日目。

昨日から排便のリズムが戻りつつあり
食後の2回になってます照れ

は〜よかった。

以前頂いたコメントに
「ステロイド服用中、食への執着がすごくなった」と教えて頂いてて。

リー子も、普段以上の食への執着が
すごくなってますアセアセ


今までは、ご飯が終わってからの要求は無かったのですが
{FA86EB0F-6E9A-4BE6-9035-2540B170482F}

「 足りなーーーいですーーー!!!」

足元にまとわりつき
うぉんうぉんアピールが永遠と(笑)



{555AC9C0-1925-41F7-A610-2BBE135FCDD3}

「 足りなーーーい 足りなーーーい 足りなーーーい」



{DC086A40-DA6C-4C56-B832-8550E94232F4}

「 ミーマさん!!!足りないです!!!」



この懸命に訴えるお顔が(笑)
可愛すぎて困っちゃうーーーーデレデレデレデレデレデレ

この膨れたお口❗️❗️❗️
分かっていただけますか??

このお口ラブラブラブ


{43FAFD65-42C4-46FE-96DC-F7BC2430ECD3}

うぉん…

{CD8D9C3A-D8FB-44F6-979C-E4B6A5A75246}

「 もっとーーー…」


{469043A0-96FC-4583-AE33-CAEF1066B464}

「 ミーマさん…リー子のこと好き? 」

好きどころじゃないよーーー!!
溺愛してるよーーーーチューチューチュー


{839D05B1-D08C-4F1E-8CA1-5EDD4CD0C4F9}

「 じゃ、下さい…もっと。」
 
ラブ

ご飯の量も、ほぼ戻ってるので
オヤツさんで勘弁ね。



早朝、ピーパが出勤してから
台所で 可愛すぎるリー子に笑わせてもらったのでしたおねがい




{441BE63D-631A-48E3-A758-49B401C8362C}

「 ご飯が欲しかったです…」


オヤツさんあげても
不服顔でしたが
リズムと体調が戻ってきたみたい。


ホッとしてます。



私の喉の痛みも、ダルさも昨日より良さげ。


生姜湯をこれでもかくらい飲んで
汗かいて、寝て。

生姜湯って、美味しいし風邪のひき始めって効果がすごいな〜っていつも思います。


ぶり返さないように、キッチリ治したいと思いますウインク



ミーマさん
笑ってばかりでリー子の訴え
ちゃんと聞いてくれないですよムキー


人気ブログランキングへ