新しく購入した本読みながら 
真剣にリー子のご飯に取り組むミーマ。

こんなに真剣にご飯作った事
今までないですグラサン


{6B4CEB1A-129C-44AA-B854-1644D8098BC5}

代用できる食品も書いてあったりして
とっても使いやすいレシピも沢山載ってます。




やっと、リー子のお腹も安定してるので
一週間は同じ内容のご飯を食べてもらうことに。



まとめて作って冷凍の
リー子バーグナイフとフォーク
{17466EC1-8215-4D50-A9F8-4BB6C73D7E8F}

{0AECD470-8482-4495-81FF-166156FC0262}
(擦った蓮根とえのきのトロトロソース)

帰宅したピーパ
「 あ!今日はハンバーグだぁ〜!!」って案の定喜んだので

「あ、これはリー子のです」

がっくりしてました(笑)

でもね、美味しいし一緒に食べれるよね。


{8462438D-FE67-4A5E-BE19-873C6B4C2D45}

「 ミーマさん 写真いいから 早くしてください!!」

リー子も大喜びで食べてくれて&お腹も安定中。

嬉しいですね〜照れ


{A3D8ABC4-CEE5-4A6B-997D-9AC7DB9D2F63}

「 は〜 秋は気持ちいいですね〜 」


{01C763EA-F7CF-464D-8937-B443A66C5645}

リー子も楽しそうにお散歩してます。
体調戻ってきたから軽やかでしたニコニコ



{ADA9B9D8-B1A4-4AC7-80BA-96DA433C0D7D}

「 髪 巻いてるですから。」


昨日はシャンプー後のハネを直したり(*´ェ`*)

{8F3C0924-98A0-4116-B6A7-9B6599C12056}

「 そろそろ 巻けたですかね… 」


なんて気にしつつ


{5CD9CA4F-2464-4F9B-8DE5-C15783821851}

「 巻いて寝ときますかね 」



も〜〜〜 可愛いくて仕方ないっ!!


「リーちゃん何でこんなに可愛いのーーー?!」と昨日は、でっかい声で夜ピーパと叫びました(笑)

だって、夫婦で同じ思い…大声で叫びたいんだもん。

外じゃ出来ないし、家の中では
好きなだけリー子愛を叫びますラブラブ


{53249504-55CB-4D4A-BE4B-302C79B696D7}

「 夜の叫びは ほどほどでお願いしますね 」

毎日リー子は呆れてますが 家族時間を楽しんでいます。



{F98CA808-E0DC-495E-B56B-3D64499FD82D}

(カーラーでだいたいハネ直ったよ!)


明日は お出かけしよ〜ねおねがい照れ照れ