今日からもう11月かぁ早い!!

先週末、ミーマ不調でお出掛け中止となった朝
リー子のシコリを背中に発見。

{00584408-FD19-4275-847D-BAC764DA40DB}
「病院デイとなったです」


細胞検査の結果、良性で 1ヶ月前の注射痕だろうと。
2センチの、背骨脇の筋肉の奥の方のシコリ。

少し前の注射によって急に大きくなることがよくあるらしいです。

とにかく、一安心の日曜日でした。
血液検査もオールOK!!

全ての項目問題ナシ。

検査時に針を奥に刺して採取してるので
炎症や化膿が起きないように抗生物質出されましたが、飲んでから30分ほどで嘔吐。

先生に電話し、抗生物質は中止。

このまま炎症や化膿が起きませんように。


昨日は疲れて一日中寝てたリー子。

{58A231EE-A802-4F2D-9D3E-9563AD72EA49}

先生から、
「よく この場所のシコリを見つけたね〜」と言われました。
ボディチェックの大切さ 改めて感じたミーマです。


皮膚の湿疹、カユカユがこの状態保ててるのも
普段の色々な努力の結果ですよと褒めて頂き嬉しかったです。
(湿疹は全身 出たり 引っ込んだりの繰り返し)

アレルギー持ちの子は、皮膚疾患の完治というは難しいから、できるだけ維持できるようにして下さいと。

まっ、健康だと言われたので
リー子が元気ならそれで全てOK!!


☆たまにのblogだ笑ってしめくくろう〜☆

あったかいアウターね、
着せると固まるの(笑)

寝起きじゃなくても固まる(笑)

オヨキロちゃんは 固まらないのかしら??

※ピーパ、ミーマの声でます💦



寒くなってきたから
今月から着せる機会あるといいな❤️

{CB01605E-9FAA-41AB-9FA4-4F33EB8EC871}

「 もっと顔出すのが正解ですよね? 」

可愛い〜ラブ

何でもない笑える日って幸せなんだよねお願い

家族、お友達に感謝ですキラキラ
いつも、どうもありがとうございます✨