今日はポカポカ陽気で
最高なお天気でした。


昨日やっと美容院へ行き(あまり行きたくないミーマやる気なしピスケ
{E782D9BB-E83A-42B9-BCD6-572F0FAE9DBF}
「そろそろ ヤバめと思うですよ」



長年通ってる美容院じゃない所へ
行ってみた。

「 美容院へ来るのが苦手なので なるべく落ちないようにパーマかけて下さい。こんな感じでお願いします。」
と、雰囲気をスマホ見せながら説明。

いつもは長めの前髪。
初めましての美容師さんから
「 前髪 あった方がイイと思います!」

と言われ

「 んーーー、、、不安だけど(まぁいっか)じゃあお任せします 」と切ってもらった。


歯医者も苦手だけど
美容院もあんまりショックなうさぎ

自分で切ってパーマかけれないものかと
YouTube見てしようとしてたら
ピーパから
「やめとけって」と止められ…

ミーマ
「だってさ、本当に苦手なんだもの…あのさ、坊主にしてさウィッグで過ごそうかな?と思うんだけどどう??」

ピーパ
「 あのさ、時々理解不能な事言い出すけど、それは本気でやめて。本当に…勝手にやるなよ?!一緒に美容院付き合うから!!」

とマジ顔になったのでした(笑)


そんなこんなでやっと終わらせた美容院。

初対面の美容師さんから
「 話しかけやすい雰囲気になりましたね!!」

だってとびだすうさぎ1
(どー受け取ったらいいの?(笑))
{00B455DB-F201-4C65-AE11-C36D8CDCADB3}
「 オデコのシワが隠れたですね 」


前髪が 顔にかかって痒いですあんぐりうさぎ


今日は飲み会のピーパ。

それを忘れて大急ぎで夕飯準備
したのに
(一人ならさ、作らなかったよ〜サッ


どーりで、今日はウキウキ帰ってきた
訳だつながるうさぎ

{0691E06D-1286-44A2-AFA1-DD4AD3CEF76A}

「 昨日もピーパさん 飲み会って言ってました 」


聞いてるようで
聞いてないやる気なしピスケ


パーマをキツくかけちゃう気持ち
物忘れがひどくて怖くなる気持ち(笑)


歳を重ねて知る気持ちって
色々あ〜るとびだすうさぎ1