私の不安が通じてしまったのか
夕方までオシッコしてくれず
ギリギリ診療時間に間に合いました。

血液検査の結果は、全て問題なし。
{1AF55434-68CE-4C51-BB6F-DB1EB6F03529}

クッシング症候群、糖尿病も現段階では大丈夫だろうと…。

これから日中も、おかしいと思う行動がでたら
脳神経系の病気を疑い、今度はもっと詳しい検査にと言われました。


とりあえず、一安心なのかな…

しばらく様子を見てみます。


尿検査の結果では、

ストルバイト結晶が見つかりました。


{1FF648E0-4D69-418C-8E90-E1B414918E04}


療法食使って治療と言われました。


が、
先ほど
色々な経験をされてるお友達が連絡下さり、色々なアドバイスを下さりました。

なので、ストルバイト結晶の治療は
経験されてるママさんのアドバイスを元に
私なりに考えて、進めたいと思います。

感謝です…ありがとうございます。



ご心配下さってる方も、ありがとうございます。


リー子はいたって元気は元気です!!


これから、経過観察を含め
知るべき事を知り、できる事をやり
リー子の体調を良くします。

病院や先生の言いなりだけで全ては
決めません。
私の考えで、決めようと思います。



色々な考えの人がいらっしゃいますが…
あえて、
今私の思ってる気持ち書きます。



先生にも言いましたが
夜中に興奮状態になったきっかけは
狂犬病ワクチン接種した日のあの夜から
突然です。

今まで一度もありませんでした。

だから、夜中のリー子は
初めて見るリー子です。

それだけは、間違いありません。


リー子は、色々な毒素を出そうとしてるのかも
しれないなとも感じまています。


りーちゃん!!!
大丈夫だからね!!!!!