誤字脱字が多く
文章力のないblogを読んで下さり
ありがとうございます(๑′ᴗ‵๑)


色々なことがある前の
ゴールデンウィークのリー散歩。
{763DD328-A201-4C90-A7D2-79EC7D45A3AA}

このへの字口が大好きなんです、私達。
可愛いでしょ?(笑)




私達のごはんの時は
何かもらえるかもしれないという
期待の顔で待ってます(笑)
{37C873C9-FAFE-4BE2-9F00-F963B367E3F9}

毎日の普段の光景。

そーいえば
ピーパからクレームがはいったんだった!!

この前の書き方「中卒みたいな書き方じゃない?」
って。

「誰も何も思わないって…」


一応書いとくか

ハイスクールらくがき(わかるかな?)ってドラマのモデル校になった、都内の大荒れ高校へ入学(唇にピアス時代)→建設関係の専門卒。





話戻します〜


昨晩の夜散歩。

歩道が広い所まで車で来て
歩きます。

リー子はここが歩きやすいのか
とっても楽しそうにフリフリ歩きます。
{38A9645A-08C1-4072-885A-6740D44DF325}

「良い匂いするから 早歩きをするですよ」



{54FE9169-F4C9-4951-BD84-01444B01D8D4}

ファミレスが建ち並ぶ道路だからかしら?(笑)



昨日は夜風が涼しくて気持ち良かった。


ふたりの後姿が大好きで
幸せだなぁと感じる。

{2F5472D3-61CA-4811-B79F-4D86A304A4F1}

だけど
心は秋風みたい。




慌ただしくなって
見に行けてなかった藤棚。

お花は終わり掛けだったけど
夕方どうにか見に行った時の写真。
 
{86C84B32-CF57-41BA-BBD6-6D5DE4B12254}
私の顔、疲れきってる。
リー子も。



{49BAD889-B4D7-49ED-B1DD-F3E20A26A25B}


リー子と私の日記として始めたblog。


続けることを悩み始めた数カ月前。

ピーパからは続けて欲しいと言われてました。



今月に入ってから
泣いてない日ってあったのかな?

こんな正直な気持ちを
書けなくなってる日記は
私の日記じゃないよね。



blogのおかげで
お友達と繋がれた。
だから
とっても感謝しています。
「ありがとう…」



私の気持ちに正直に。


自分の心が
一番ほっとする景色をただ眺めていたいって
強く思うようになった。

{466D0D67-A620-48B8-8F55-FED3A031E250}

私が一番大切にしていきたい場所を
静かに、静かに眺めていたい。

色々と重なり
疲れたこともあるのかな。

それと
何かの転機なのかな…って思ったりも
するのです。


最後だからね、
素直に吐露。

ピーパ
子供みたいに
最近は泣いてばっかりでごめんね。

色々、今頑張れなくてごめんね。


そして
頑張れなかったこと
ごめんね。
赤ちゃん、抱っこさせてあげれなくて
ごめんね。
私もね、ピーパが赤ちゃん抱っこする姿を
見たかった。
子供を叱る姿を見たかった。
きっとね、自慢の優しいパパになってたね!!


私も
ママ〜って
子供にね
抱きつかれたかった。

母のようなお母さんに
なりたかった。
娘が欲しかった。

母に、孫を抱いて欲しかった。

いっぱい、いっぱい
望んでた。

って、誰にも聞こえない場所で
叫びたかった。


だけどね、
今 
後悔はしていないんだよ。
後悔じゃなくてさ…

頑張れなかった事実を、
その自分を
もうそろそろ
認めてあげることにするね。

じゃないと
何度も何度も
この気持ちに支配される
波がくるの。


でもね、
今の幸せなの。
ここに辿り着いてるってことは
こうなるように
なってたんだって
思ってるの。



変化した今の気持ちに正直に
もっと素直な
いつものサンニン家族の日常を
心のアルバムや、本物のアルバムに
残していきたいと思うようになりました。



blogをやめても
悲しみを抱えた 小さな命の子達へ
私の出来ることを続けます。
今後もこの気持ちは変わりません。


うちの可愛いリー子と
親バカなミー&ピー
{76CA2109-EBFB-43E6-BD90-170799F0C86B}

全て
愛娘 リアンのお陰で
色々な気持ちを知り
ピーパの変化や私の変化を
経験しています。


{41D5B2EC-CE28-445D-909C-A54B1F1D5A84}
だから
この子が私達の宝物で、自慢の子供です。




愛してるよ、リアン。
明日はもっと、愛してる。

明後日はもっと、もっともーーーっと
愛してる。


だからゆっくり
「私達らしい」を楽しみながら
噛み締めながら
歩こうね。

こんなミーマとピーパだけど
これからもよろしくね。


今まで
読んで下さっていた皆様
本当にありがとうございます。

ひどい文章でごめんなさいですびっくり


これからの毎日が
皆様にとって
ご家族にとって
笑顔溢れる日々でありますよう
お祈りしています。


〜愛するキャバリア リアン気まぐれのお花〜
どうもありがとう。