梅雨入り前に
新しいサンダルをおろしました!!!

AKAISHI 歩きやすい新作夏サンダル
130レイヤードサンダル (ヒール高:5cm)
パールピンク ★☆☆彡彡彡




華やかさもあるけど全体的には
落ち着いたデザイン、異素材ストラップが
やさしく足を包み込んでバックストラップで
フィット感もしっかりありますよ😊








柔らかい素材感で、優しい履き心地♡
ヒール高5.0cm(ヒール差高2.0cm)は
普段ヒールを履かない私には正直…
少し高めに感じますが踏み出しやすい
靴底デザインで、楽々と歩きやすいです🎵

甲や幅のキツさもなく、しっかりした
クッション性があって足底腱膜炎になった
ことがある私にはピッタリです❀.(*´◡`*)❀
サンダルで長距離歩こうと思ったことは
殆どないですが、このサンダルだったら
疲れにくいので歩きたくなるかもꉂꉂ📣!!!






お友達にも素敵なサンダルって
褒めて貰って嬉しい気持ちになっています❤️

詳しくは
AKAISHI公式通販サイト
チェックしてみてくださいね!!
↓↓↓

外反母趾やO脚など足のトラブルはアーチフィッターの 靴とサンダル通販で解決!