清く正しい印象のある
富士フイルムさんの
アスタリフトホワイト ジェリー アクアリスタ
お試しさせていただきました!!






ジェリー状先行美容液
プルプルと柔らかいテクスチャーです。
気持ちよく伸び肌の上でみずみずしく変化
洗顔後の、まっさらな素肌をジェリーで
満たすことにより後に使う化粧水や美容液の
なじみを良くしてくれるんです🎵






美容液効果はこちらを確認ください💁‍♀️
▶︎洗顔後、真っ先に素肌をナノセラミド*で
満たし、うるおいや美容成分を抱え込みます。
8つのエイジング悩みに対応しうるおって
透明感輝く、ゆるぎない美しさに誘います。
*ナノセラミドとは、整肌成分:N-オレオイルフィトスフィンゴシン、ヒドロキシステアリルフィトスフィンゴシン、ステアロイルオキシヘプタコサノイルフィトスフィンゴシン

香りも強すぎず、穏やかな気分にさせてくれ
程よい潤いとベタつかない後肌感は使いやすいです。
  
このジェリーをまとう瞬間の気持ちよさは
忙しくて丁寧なスキンケアができないって
時も、よしやろう!!と思える心地よさです。
明るい表情に魅せてくれるようになるといいな♡





 

アスタリフト 様のプロモーションに参加中♪


アスタリフト様のプロモーションに参加中