{42099BEE-266D-4B4F-961C-1FD48962B33B:01}

{25CCC1DA-6EBC-4E16-B6C8-C03FC6170BBA:01}

テーピングが上手くなってきました。
お久しぶりです。小林21種類です。

テーピングという名のおまじない。
「テーピングしてるからきっと大丈夫…!」というおまじない。
これが効く。
ていうかテーピング技術は一回ちゃんと勉強しにいきたい。いいところないかな。

{0CA501EC-3F21-4544-930F-F4E311647312:01}

そういえば、先日とあるBARでとある撮影をしてきました。
日本ワインが楽しめるいいBARでした。
3月には映像も公開されると思います。
僕的には

凄い物が撮れた!

という手応えはあるので楽しみです。
早くお知らせしたい!
というかまあ、ホントはここでお知らせしなきゃいけないことが他にも目白押しなのですが、そんないろいろも明日書こうかな、と思ってます。
{EF4AF48C-3B8E-41B8-BDF9-F8224F39883F:01}

とりあえず将棋のブランクを埋めるのが最近の課題。