鋼鉄村松『兄弟船エピソード1・2・3』初日でした。ご来場いただいた皆様ありがとうございました。『バスの揺れ方で人生の意味がわかった日曜日』みたいな人生の中の何気無い瞬間に起こる奇跡のモーメントのカケラをお客様におうちまで持って帰ってもらえたならそんなに素敵な事はない、とボス村松はきっと思っているんだなあと思った初日でした。そしてその物語と、狙って取りにいくこと笑いが共存できるのかという課題についてこの芝居に関わる間ずっと考えています。笑いを奪うための計算高いメカニカルな思考と、自身のハートを軽やかにムーブさせるためのアナログでウェットな感情の流れとが上手く行き交う点を探していきたいなあと思いますし、そういう葛藤をお客様には微塵も感じ取っていただきたくないなあ、とも思います。日曜日まで兄弟船は上演しております。皆様どうぞ気軽に遊びにいらしてくださいませ。愛を込めて上演中です。