ご無沙汰しております。
小林21種類です。

月日は矢のように速い!
というわけでついについに!
8割世界『ブリッジしたのはカンガルー』
来週9/9からいよいよ開幕です!


{41B41097-B506-4D81-A25C-CE8A908C9A8E:01}


過去二作はコメディフェスティバル参加作品だった為、劇団主催の本公演としては、なんと2年ぶりとなります。
おー!気合い入ります!
さらに今回、東京公演の翌週には、なんとなんとの愛媛公演が決まっております。
おー!おー!ますますますます気合い入ります!!

今回は別居中の夫婦を描いた、笑って泣けるコメディテイストの作品となっております。

そしてこれ以降、8割世界は今のところ新作の予定はありません。(解散するわけではありませんが)

8割世界としてはしばしみなさんとはお別れになるかもしれません。
必ず帰ってくるつもりですけども!
お時間がありましたら是非劇場でご挨拶させていただければと思います。
以下、公演詳細です。

劇団員の故郷を巡るツアー公演第1弾 東京↔︎愛媛(  石田 依巳架 編 )

『ブリッジしたのはカンガルー』

東京公演@八幡山ワーサルシアター
9/9(水)~9/13(日)
愛媛公演@シアターねこ
9/19(土)、9/20(日)

【スケジュール】
東京公演
@八幡山ワーサルシアター(東京都杉並区上高井戸1-8-4 Toyaビル B1F)
9/9 水 19:30
9/10 木19:30 (割引ステージ)
9/11 金 14:00 (割引ステージ)/19:30
9/12 土 14:00/19:00
9/13 日 15:00

前売 3000円 当日3300円
割引ステージ 2800円
ペアチケット 5500円

愛媛公演
@シアターねこ(愛媛県松山市みどり町1-2-1(和光幼稚園跡))
9/19 土 14:00 /19:00
9/20 日 14:00

前売 2000円 当日2300円

【チケットご予約】
小林までご連絡ください!

【あらすじ】
『黄金のコメディフェスティバル』2年連続参戦を経て、8割世界による注目の新企画がいよいよ始動!
その名も“劇団員の故郷を巡るツアー公演”!目指すは全都道府県完全制覇!ちなみに劇団員は今5人!
2年半ぶりの新作本公演となる『ブリッジしたのはカンガルー』
「デジャヴなんてレベルじゃない…これは予知夢だ!正夢だ!…全てが…全てが私の夢と同じように展開していく…そう!ただ一つを除いて、全てが!」
8割世界渾身のプロフェシー・コメディ!
ついに誕生!

【キャスト】
小早島モル
小林21種類
石田依巳架
日高ゆい
(以上8割世界)
佐倉一芯(The Dusty Walls)
凪沢渋次(ナギプロ)
わかばやしめぐみ(おぼんろ)

ご予約はこちらから!!
https://ticket.corich.jp/apply/66599/001/

いいコメディになりました。
皆様のご来場お待ちしております!!