作り置き詰め込んで
今日のお弁当。
春キャベツ炒め
舞茸ソテー
鶏胸肉と新玉ねぎの照り煮
茹でほうれん草
舞茸入り鶏と豆腐のハンバーグ


光が足りず
暗い写真になっちゃった…

しっかり味のおかずが入っているので
キャベツとほうれん草は味付けなし
極端だけど
そのくらいの方がバランス良くなる。
大満足のお弁当。

お昼にレンチンしたけど
照り煮のお肉がしっとりやわらかいまま!!
感激レベル。
作ったときのつまみ食いでも思ったけど
リピ決定です。
きっと卵とじにしても美味しいはず。
親子丼もどきになりそうWハート



しばらく同じ内容のお弁当になるだろうけど
それでもワクワクしそうなラインナップ。




大きな仕事が無事終了。
思ったより早く終わったので
カフェでゆっくり。
疲れたけど
この息抜きが帰宅前に重要な時間。
別の難しい案件も
最善の形で着地。
難しかったけど
着地させる力が付いてることが
嬉しくもある。
明日からも
またがんばろう!












今日はチャップリン誕生の日

1889年の今日は、喜劇俳優であったチャールズ・チャップリンがイギリスで生まれた日だよ。

あなたもスタンプをGETしよう