お休みの日にちょっと贅沢。
カフェでアフタヌーンティー。
クルミのスコーン
アップルパイ
胡桃と林檎のケーキ
ハムサンド
クッキー
ベリーヨーグルト

いろんなものを少しずつ。
それが嬉しい。

ハムサンドにゴマドレが塗ってあった。
この発想なかったけど、すごく美味しい!
前回はプレーンのスコーンだったけど
今日は胡桃入り。
自分から胡桃は選択しないので
お任せだからこそ味わえる味。
香ばしくて美味しかったー
ヨーグルトにバニラアイス入り。
やっぱり美味しい。
家で真似しようって思ってたのに
すっかり忘れてた…

わたしもやってみたいって発見があるのって
なんとも嬉しく楽しい。
自分の食卓だけでは出てこない新しい出逢い。

ここのカフェでの時間は
実は今日の美活。
シャボン玉リフレッシュできる時間を過ごすシャボン玉
ここのとこ残業続き。
しんどいなぁと感じてもいたので
ゆっくりとしたひとときを。
読みかけの本を持って
美味しいものと
良い香りの紅茶。
英気を養いましたキラキラ

お家美活は
シャボン玉丁寧にトイレ掃除シャボン玉
毎日使う場所。
毎日隅々まではできなくて…
できないって嘆くのではなく
簡単なお掃除はこまめに。
時々気合いを入れて。
その緩急が今のわたしには必要なこと。
それは適当なのではなくて
良い加減なんだと
認めても良いのかな…