函館記念!! | 穴軸馬

穴軸馬

中央競馬を中心に穴軸から予想


人気ブログランキングへ

    アップ

いつもクリック有難う御座います。

的中に向けてクリックをお願い致します。


昨日の結果から!
中京・御在所特別、15番ショウナンラムジ(6番人気)的中!!
外れた七夕賞は完敗です。いくらウチパク騎手でも、アスカクリチャンは選べませんでした。(ミキノバンジョーも)七夕賞の様に穴馬が沢山いるレースは荒れる事はわかっていますが、穴馬を絞り辛い。こんな時こそ展開なんですが、昨日は前有利の予想でトップ・・・2頭を選択しましたが。
要因は枠かな?内枠が有利と言っても、福島は内ラチ沿いがかなり荒れていましたので、最内は良くない。当然、大外枠も良くない!となると、上記2頭の穴馬だったかも?
タラレバですけど!

さて、今週は函館記念!!
七夕賞よりは予想しやすそうですが。
登録馬みると、いますね。洋芝巧者が!
今週はこの洋芝巧者を取り上げてみます。そして、1頭目です。
本日の馬、最近のレースを見たら、とても買える馬ではありません。
ただ、北海道シリーズで限定したら、
7走して、複勝率100%です。
昨年も当レースまでは大敗し続けて、このレースで目覚めてます!
ただ、今年は洋芝巧者が沢山いるので無理かな?
この馬です。左下矢印
人気ブログランキングへ



中央競馬穴軸予想 左矢印無料メルマガはこちらです!!


無料メルマガ以外のレースも配信!のメルマガはこちらから!!


2012年メインレースでけでも、
白川郷S ・ テレビユー福島

大沼S ・

函館日刊S杯 ・ マーメイドS
目黒記念 ・ 安田記念

朱雀S ・ 欅S

新潟大賞典 ・  大日岳特別

京都新聞杯 ・ プリンシパルS

コーラルS ・ スプリングS

高松宮記念

フィリーズレビュー ・ 中山牝馬S

仁川S ・ 大阪城S

中山記念 ・ チューリップ賞

フェブラリーS
クイーンカップ ・ 京都記念
東京新聞杯 ・ 高千穂特別

湯布院特別 ・ すばるS

ファエアリーS ・ シンザン記念

大和S ・ 関門橋S

的中

重賞メイン他の条件戦も的中有り!!


無料メルマガの予想以外のレースも配信!

1ヶ月500円

3ヶ月1000円


複勝圏内穴軸馬予想

    アップ アップ アップ アップ アップ

ご登録はこちらから!!