白金ジェニーちゃんor初ドレス作りました♪ | えんじょい☆らいふ

えんじょい☆らいふ

自分の好きな事書いてきます♪(。・ω・。)

お人形さん見るの大好きです(/ω\*)

ジェニーちゃん写真upしたり!
たまに洋服製作してます

やっと届きました(((o(*゚▽゚*)o)))
白金ジェニーちゃん♪

キャッスル製ジェニーちゃんです♪♪

待ちくたびれました!
見た瞬間に惚れちゃいました☆


そんでもって!!


初ドレス作って見ました♪♪


じゃじゃーん♪




うん、可愛いと思います!!
なかなか上手くできました♪

そんでもって!
白い髪本当に天使です♡


白い髪のジェニーちゃんが欲しくて欲しくて!オークション見たらたまたまあって!
意地でもゲットしようと決意し!

無事お迎え致しました♪


名前の方も悩みましたが考えました♪


※アネモネはジェニーちゃんの髪の色と同じ花の色から名前を選びます(笑)


プリムラ・シネンシス
花言葉は永遠の愛(まだ他にもあります)

↑この花から名前取り♪♪

プリムちゃんです♪♪



ドレス作り楽しかったです(笑)
生地が一気に減る事がわかりました♪

そんな感じで♪
皆様これからよろしくお願い致します♪♪


↓よかったらクリックお願い致します♪↓
にほんブログ村 コレクションブログ ジェニーちゃんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村