Can Do 洋服 (続編) | えんじょい☆らいふ

えんじょい☆らいふ

自分の好きな事書いてきます♪(。・ω・。)

お人形さん見るの大好きです(/ω\*)

ジェニーちゃん写真upしたり!
たまに洋服製作してます

Can Doの前回の続きです♪♪

こちら紹介して行きます♪



まず紫のワンピース♪

こちらはプリムちゃんに来てもらいました♪♪


このワンピースは綺麗系な感じがしたので(笑)
似合っております♡



↑横流し♪

↓次はアイリスちゃんに♪
ピンクのワンピースを♡



可愛い系はシフォンちゃん、アイリスちゃん担当です♪

綺麗系はプリムちゃん、シフォンちゃん
担当です♪

↓可愛いです♪


↑このワンピース3着ぐらい欲しいかも(笑)


最後は2人で(笑)

はい!Can Do♡

と言う感じでパシャリ♪





ありがとうございました♪

↓クリックして頂けたら嬉しいです♡↓
にほんブログ村 コレクションブログ ジェニーちゃんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村