牧場物語 つながる新天地 | えんじょい☆らいふ

えんじょい☆らいふ

自分の好きな事書いてきます♪(。・ω・。)

お人形さん見るの大好きです(/ω\*)

ジェニーちゃん写真upしたり!
たまに洋服製作してます



牧場物語って知ってますか♪♪

私が大好きなシリーズです♪

初めて牧場物語をしたのはゲームキューブの

牧場物語しあわせの詩 forワールドです♪

それ以来牧場物語のファンになりました♪

今一番新しいのが牧場物語つながる新天地です♪
簡単に紹介したいと思います♪♪

まず牧場物語って何するの?っ事ですが、
簡単に言うと野菜を育てたり、動物育てたり、恋愛したり、結婚したりって感じです!
主人公は↓この子達!!
牧場物語シリーズの中でダントツこのつながる新天地の女主人公が可愛いと私は思いました!!

ほかにもヒロイン(女の子)がいますが、
その子達より可愛いと私は思いました♪




やっぱり主人公が可愛い(恰好いい)と
集中力ややる気upします!!

女の子達↓(お嫁さん候補)



↑この中ででしたら私はリコリスかイリスがタイプです♡

↓男の子達(お婿さん候補)




私はつながる新天地を買う前にお婿さんにする人は決めておりました♪

ナディくんです!
褐色に銀髪とかかっこよすぎる♡

気になる方買ってみてください♪
のほほん♪って感じで動物達も可愛いです♪