戦利品 ワンピース♡(③) | えんじょい☆らいふ

えんじょい☆らいふ

自分の好きな事書いてきます♪(。・ω・。)

お人形さん見るの大好きです(/ω\*)

ジェニーちゃん写真upしたり!
たまに洋服製作してます

今回紹介するのは♪
白いワンピースですo(^▽^)o
こちら900円割と安いです!


まずシフォンちゃん♪
頭にリボンつけてみました♪
なぜか帽子を持たせて、パシャリ☆

ふわっと横に広がるワンピースは
可愛いです!
私もそんなワンピース着てみたいです。

綺麗で可愛い♪


プリムちゃん♡

白に白とかやばい!



憧れる髪の色と白さと美しさ☆




アイリスちゃん♪

奇抜な髪の色素敵です!
私は黒髪の子またはミスジェニーちゃんを
迎えたくて仕方ありません(   ; - ;   )



どの子もとても似合っております♪


超可愛い♡

名古屋の丸栄が楽しみでございます♪
初1人キャッスルになるので時間をかけて
選びたいと思います(*'ω'*)

予算は1万円(*´。・ω・。`*)
楽しみです♪


にほんブログ村 コレクションブログ ジェニーちゃんへ
にほんブログ村