リカちゃんキャッスル in 丸栄 | えんじょい☆らいふ

えんじょい☆らいふ

自分の好きな事書いてきます♪(。・ω・。)

お人形さん見るの大好きです(/ω\*)

ジェニーちゃん写真upしたり!
たまに洋服製作してます

ついに!!
ついに!!
※裸のジェニーちゃんいます^^;

この時が来ました♪♪
朝からウキウキ((o(。>ω<。)o))

黒髪の子、黒髪の子とそれだけに
集中して行ってまいりました(。・ω´・。)

しかし理想と現実はちがう。

人形さんの種類が少ない方でした。
黒髪の子はいたんですが、一目惚れせず。

入っていきなり飾られてた子達の写真を♪







白髪と紫の髪の人形さん(パレットF?)迎えようか悩みましたがやめました(笑)

人形教室自分だけの!
をやってみたかったので初挑戦!
黒髪と黄髪の子
前から欲しかったので黄髪の可愛い子
迎えちゃいました♪

黒髪のフワフワパーマちゃんいなくて、
こげ茶ばかりで(   ; - ;   )

黒髪の子はまたにしようと思います!!



フワフワの金髪じゃなくて黄色の子
欲しかったんです!

憧れですよ((o(。>ω<。)o))

でもまだ名前考えてないので今候補出して頑張って悩んでます^^;


髪の毛結構長いんですよ!
写真で撮ると金髪に見えますねw


この子を宜しくお願いします!(^-^)/
洋服似合ってます♪
学生みたい(*'ω'*)

戦利品はまた紹介します!
とても楽しかったです♪

にほんブログ村 コレクションブログ ジェニーちゃんへ
にほんブログ村