REVLON カラーバースト バーム ステイン | えんじょい☆らいふ

えんじょい☆らいふ

自分の好きな事書いてきます♪(。・ω・。)

お人形さん見るの大好きです(/ω\*)

ジェニーちゃん写真upしたり!
たまに洋服製作してます

久しぶりです♪
過去最高にタイトルが長いと思われます( ´艸`)

落ちにくい口紅が欲しくて色々調べた結果
REVLONって言うメーカーの口紅が評判が良かったです!
口紅かリップかよく分かりません両方?
色んな色の種類もあって!



私は赤系が好きなのでロマンティックを
買いました♪
スウィートハートも欲しかったのですが売り切れでした(   ; - ;   )

こんな感じでクレヨンになってて
とにかく塗りやすいです!
鏡見なくても
リップ感覚で塗れます!


リップみたいに保湿もしてくれて
ミントの匂い付きです!

友達の誕生日プレゼントに
ハニーとランデブー買いました♪

名前もいちいち可愛いんですよね♡
ランデブーもそのうち買いたいと思います♪

ほかにも発色のいいチークとかこの化粧品、化粧水いいよ!とかあったら教えて欲しいです( ´艸`)

CHANELとかのお高い化粧品持った事ないのですが、やっぱり高くなるほどいいんでしょうかね( ̄∇ ̄)
一つぐらいは持っておきたいです(笑)
お金貯めなくては(>︿<)

見てくれてありがとうございます♪