BETTY BOOP | えんじょい☆らいふ

えんじょい☆らいふ

自分の好きな事書いてきます♪(。・ω・。)

お人形さん見るの大好きです(/ω\*)

ジェニーちゃん写真upしたり!
たまに洋服製作してます

あけましておめでとうございます😊💛

アベイルで福箱買いました!!!
BETTY BOOP 知ってますか?

アニメとか見たことはないのですが!
絵が可愛いですよね😆

キャップとか服とか欲しかったのですが
凄く高いんですよね💦💦

今回、アベイルの福箱何かな?
っと調べたら、BETTYちゃんの福箱が
ありました!!買うしかないと思いましたね!!

お値段は5点で3000円です!!
お得ですよね!!!






部屋着にも使えますね😆⤴
とても可愛いです!!




早く来たいですね?
BETTYちゃんセクシーでベリーショートが
凄く似合ってますよね!!





ニット帽可愛いすぎます💗

とても可愛い福箱を買えてよかったです!
並んだ価値がありました😌👍


見てくれてありがとうございました!!