おはようございます!


昨日は大雨の中資源回収でヘトヘトとなり
1日引きこもってましたえーん


今日はお休みなのでダラダラしてたら
もったいない❗️


動きます…笑




かなりお久しぶりなコーデ



久々の自撮りで🤳

えらい斜めな
姿勢に失礼します爆笑


◆トップス    fifthだいぶ前のワンピースとセット  
                      になってた片割れ
◆パンツ       GU今年の値下げ
◆ファーカゴバッグ     studio CLIP
◆ベレー帽    楽天
◆靴    SHOT




淡い色味なので
帽子と靴を黒にして引き締めて




◆ピアス   しまむら
べっ甲風にタッセル

これ付けると秋感でるかなって
最近ヘビロテです!



髪が湿気で暴れてますびっくり

ただ今ボブから伸ばし中




では!