こんにちは(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾



iPhoneをアップデートしたら
顔文字が増えて
可愛すぎて
ただ使いたいだけで
ブログを更新しておりますww

内容無いとかいわないで.°(ಗдಗ。)°.

あぁ、可愛い_:(´ཀ`」 ∠):


9月もたくさんのご来店ありがとうございました(๑>◡<๑)

ちあきさんのイベントから
ありささんのイベントで
いつもと違う雰囲気があじわえて
たのしかったです♡
みんないい誕生日が迎えられて
幸せハッピー(*´∀`*)


久々に
朝から遅刻をしてしまったので
昼からの授業は真面目にうけましたw

{86AB5E5A-B849-41C2-91E6-A15070D347F3}



5点満点で3点だって(・Д・)
褒められたから満足ですwww
褒められると調子に乗るタイプo(`ω´ )o


明日は台風だから休みなんじゃ無い?と
期待をしてるのですo(`ω´ )o

{A47FAE1C-FB04-4211-A960-860DF8FF5EA9}

毎日体育祭だったら
台風なんてこなくていいって思えるのにね...





{5C35EA9A-33E1-43CD-8575-43F248EB123F}



10/9 いつも明るい澪ちゃんの
リアルバースデーイベント(*⁰▿⁰*)
いつもハイテンションですが
きっとこの日は
史上最強のテンションで
はじけてる澪ちゃんに
あいにきてください╰(*´︶`*)╯♡



接近してる台風にも負けずに
本日も元気よくスーパーバニーは
営業しますよん♡
22:00からご来店
お待ちしております(*⁰▿⁰*)



全速前進.....ヨーソロ〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡