こんばんわー!!


今日は早起きしたのに
ずっとベッドでゴロゴロしてて
なにもしてないっ(((*>д<*)))w
最近寒くて布団にくるまって動けないw


10月ももう残り半分っ(´・д・`)

前半は澪ちゃんのバースデーイベント!
ご来店してくださった皆さん
ありがとうございましたラブラブ
いつも以上に元気いっぱいな
澪ちゃんでとても楽しいイベントでした(๑>◡<๑)

4日間おやすみを頂きましたが
後半は通常通りの営業です照れ

みんな韓国から帰って来て
たくさんお土産もらって
ルンルンですww
毎日のように韓国海苔たべてる!笑


{436B4E28-2CA0-4481-A23E-AF6EB597F40D}

看板が出来て1ヶ月??くらいかな?
センターなのが未だにびっくりなのです!笑笑
みんな見てくれたかな?
見たよーっていわれるたびに
なにか恥ずかしい(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

今日は日曜ですが〜?雨ですが〜?
関係なく元気いっぱいで
22:00から営業してますよ!ニヤリ

これは遊びにくるしかないんじゃない??w


今日も元気に...

全速前進ヨーソロー