おはようございますルンルン
今日は鬼寒い。
死ぬ、凍える。
雪が降るかもなんて
死んじゃうようなニュースを
朝から見て家から出たくなかった...


どうも!こんな時間ですが
ちゃんと起きてますニヤリ


昨日は太宰府行って来たメロおねがい
学校の校外学習やけども
合格なんちゃらなんて
おいといて...

食べることに必死で
観光気分で楽しんでましたねちゅー

{D8729E72-20E6-41A1-81FF-3E1ECF22DB7B}

{BA0E2B3C-0F77-4618-A7FB-7FFF62C8D5C7}

{633D775C-E947-4E80-A257-86AD8E6D10CF}


食べてる時は
こんなキラキラな笑顔が
とびでてくるんですねぇ〜
自分でもビックリですねぇ〜

こんなんで合格できるのか。
(食べ物には目がない。一応ダイエットしてます)



まぁ、楽しかったから
いいでしょーよ照れ照れ照れ

バニーが丸くなるように
たくさん梅ヶ枝餅買って帰ったのだ口笛




{96DCFD52-4DBD-46EC-97CC-E013011B4421}

前撮りも終わったし!
後は成人式ですね。
北九州まで帰るのが正直
めんどくさい(´xωx`)
一生で一度だからハッチャケに
帰って来ますwww
お年玉貰いに帰宅しますw
まだもらえるのかな?w



もう来週にはクリスマスですやん滝汗
バニーでイブもクリスマスも
過ごしちゃうからおねがい
バニーのみんなとイチャイチャしちゃお!!!w


そんなクリスマスの前に!
今日はなんと華金ラブラブラブ
バニーと一緒に楽しむしかないでしょ!
一緒に美味しいお酒をのも〜ラブラブラブラブ
今日は楽しんじゃうしかないっ!


p.s.牛乳はみどり牛乳派です。


{99958D9A-4151-4235-A102-057EB1D49B43}