あっ、お久ばにーw

久々にブログを書いてみる気合いピスケ

サボってたわけじゃないからね( ;  ; )


1月も多くのご来店ありがとうございましたカナヘイハート

イベントがたくさんあって
みんながキラキラしてた
1月でした(⑉︎• •⑉︎)♡︎

{4FED7B23-93B4-490B-92D0-FB014F1EA9D8}

シャンパンやお花ありがとうございます大泣きうさぎ

バニーで成人を祝えてもらえて
とても幸せカナヘイきらきらカナヘイきらきら

はるなっぴのイベントや
あみちゃんのラストイベント

ありがとうございました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


昨日はお休みだったから
友達とデート(⑉︎• •⑉︎)♡︎
{5AA78AD6-9211-41A2-9A66-5303B8828F74}

{5200C735-A3E3-4B19-B445-1C4808315685}

{888806AE-8C97-47D7-BCC4-7299B8183DDB}


ドライブ行って
楽市楽座カナヘイ花

なんとさ
年齢確認された( ;  ; )

こんなど金髪なのに( ;  ; )笑笑

辛い。大人なのに...




そんなこんなで明日からまたまた
とびだすうさぎ2つながるうさぎつながるうさぎ バニーちゃんやで〜つながるうさぎつながるうさぎつながるうさぎ

あ、
とびだすうさぎ2つながるうさぎ
なんかつっこんでるっぽい、
絶対

なんでやねん

って言ってるよねw

そんなどーでもいいことを思いつつ
ご飯を食べて明日の学校に
備えましょかww


おやすみばにー
{8324C271-42FF-4BB6-9966-1859870C0C35}