【韓国コスメ】OHUIで購入!今話題のヒト由来幹細胞コスメ | 新米ママの韓国大好き・ハングル大好き日記

新米ママの韓国大好き・ハングル大好き日記

韓国大好きなアラサー主婦です。
ハングルのお勉強レポ、韓国コスメ、韓国文具・・・
韓国にどっぷり浸かりつつ、通訳案内士試験合格を
目標中です。

こんばんは~

いつもご訪問ありがとうございます~キラキラ


そんなに寒くないはずなのに、
末端が冷えてカイロが手放せない
1日でした354354


今回使うのを楽しみにしていた 
初挑戦コスメLOVE

OHUIのザ・ファースト セルソース



こちらです↑

年末に、
日本のHASの、
ヒト由来幹細胞コスメを
使ってると紹介しましたが、
それとはだいぶ違って、

かなりのバシャバシャ系の
テクスチャーです。

HASは、だいぶネットリ系で、
個人的にはあまり好きじゃなかったの
で、バシャバシャ系は大歓迎~きらきら!!


しかも、

すっごい浸透する!!

びっくりしました~びっくり


一本で一万円弱位
だったので、ちびちび使ってますが、
成分にしてみれば
かなりコスパいいんじゃ…と思うので、
真剣にリピ考えようと思います!

ではでは!
読んでくださりありがとうございましたおんぷ


インスタはじめました。
ブログに載せきれてない写真もUPしてますので、
見に来てもらえると嬉しいです~。


Instagram






ブログの応援の1票になります。
ぽちっとクリックよろしくお願いしますビックリマーク
にほんブログ村 外国語ブログ 韓国語へ


にほんブログ村

人気ブログランキングへ