韓国語勉強とオスロックと海外通販~! | 新米ママの韓国大好き・ハングル大好き日記

新米ママの韓国大好き・ハングル大好き日記

韓国大好きなアラサー主婦です。
ハングルのお勉強レポ、韓国コスメ、韓国文具・・・
韓国にどっぷり浸かりつつ、通訳案内士試験合格を
目標中です。

しばらく、勉強の話題には
ふれてなかったですが汗

上級演習ノート、
ようやく、
第4週目に入りました~ためいき


なんだかうまく事がまわらない
毎日で、
(って、ドラマ見てるだけ?!)
なかなか、落ち着いて取り組め
ないのですが、
なんとか、頑張ってます。

とりあえず、週末までには
第4週目、終わらせたいなあ。

今のところ、二周目もやる予定なので、
駆け足ですダッシュ



最近の勉強のお供は、
先日ご紹介した
オスロックの
ミルクティーハウスシリーズ
こんな感じの粉末になってます~好



↑これは、ほうじ茶ラテキラキラ

先日ちらっと調べたら
韓国のインターネットショッピングモール
11番街で、海外配送もやってるので、
機会を見て注文してみようと
思います!

お気に入りの
緑茶ミルクスプレッド


も、海外配送可能でした!

実は、
先日、11番街で(こちらのサイト↓)




久々に
買い物したので、
また届いたらご報告しますね!


ではでは、
ご訪問ありがとうございました~キラキラ




インスタはじめました。
ブログに載せきれてない写真もUPしてますので、
見に来てもらえると嬉しいです~。


Instagram






ブログの応援の1票になります。
ぽちっとクリックよろしくお願いしますビックリマーク
にほんブログ村 外国語ブログ 韓国語へ


にほんブログ村

人気ブログランキングへ