【韓国語】上級演習ノート、5週目入りました! | 新米ママの韓国大好き・ハングル大好き日記

新米ママの韓国大好き・ハングル大好き日記

韓国大好きなアラサー主婦です。
ハングルのお勉強レポ、韓国コスメ、韓国文具・・・
韓国にどっぷり浸かりつつ、通訳案内士試験合格を
目標中です。

こんにちわ。

前田先生の『上級演習ノート』

5週目に入りましたー(5課ってことです)





もうちょっとスピードアップしなきゃなんだろうけど、
なかなか難しい…

他にやりたいテキストも、
やりたいこともあるんだけど、
なかなか・・・(すみません、言い訳あせる



今日は、次の課題、日韓翻訳を終わらせたい。


ソウルレポもまだ終わってないので書きたい。


気持ちばっかり焦っておりますあせる



最近はインスタのフォロワーさんの
勉強レポに刺激を受ける毎日。


今まで使ったことなかったけど、
楽しいですね~音譜



なかなかPCに向かう時間が最近取れないので
スマホばかりなのですが、
また、近々記事UPしますね。


では、ご訪問ありがとうございましたーラブラブ


ブログの応援の1票になります。
ぽちっとクリックよろしくお願いしますビックリマーク
にほんブログ村 外国語ブログ 韓国語へ


にほんブログ村

人気ブログランキングへ



インスタはじめました。
ブログに載せきれてない写真もUPしてますので、
見に来てもらえると嬉しいです~。


Instagram