【ソウルレポ】マートで買った海苔菓子達はあっという間になくなりました~ | 新米ママの韓国大好き・ハングル大好き日記

新米ママの韓国大好き・ハングル大好き日記

韓国大好きなアラサー主婦です。
ハングルのお勉強レポ、韓国コスメ、韓国文具・・・
韓国にどっぷり浸かりつつ、通訳案内士試験合格を
目標中です。

おはようございます。

今回のマートでの戦利品上げ上げ

普段あまり行かない海苔コーナーですが、
お友達に付いて見てるうちに
色々気になって~LOVE


こんな感じで買ってきましたきらきら!!











こんなふうに、スライスされた
アーモンドなんかが
海苔の間に挟まってます。

個人的にはアーモンドが
大好きなので、一番目と
三番目のアーモンド入りが
お気に入り。

サクサクとした海苔と
アーモンドやゴマの香ばしさが
おいしくて、あっという間に
完食でした~汗

今度はもっとたくさん買ってこようかな。


おみやげにも好評でしたよ~
確か2000w台だったと思います。


それでは、
ご訪問ありがとうございました~!




インスタはじめました。
ブログに載せきれてない写真もUPしてますので、
見に来てもらえると嬉しいです~。


Instagram






ブログの応援の1票になります。
ぽちっとクリックよろしくお願いしますビックリマーク
にほんブログ村 外国語ブログ 韓国語へ


にほんブログ村

人気ブログランキングへ