美容本やらモデル本など、いろいろチェックします。その一部を紹介します。











このシリーズ大好きです。永久保存版!ヘアスタイルが特におすすめです。ブリジットバルドーNo.1!











神崎恵さん。全くアラフォーに見えません。この本を読むと、女磨き頑張ろう!といつも考えさせられます。









二人ともタイプ!キメすぎないコーデが参考になります。犬も可愛くて癒されます。













梨花さん。出産して服のstyleがベーシックになりましたね。シンプルだけど、おしゃれ!風間ゆみえさんも素敵ですね。










紗栄子さん。いつもブログチェック欠かせません。コラボのbagも楽天でgetしました。













辺見えみりさん。とにかく顔が好き。個人的にはショートが好きです。品の良いコーデが素敵。










竹下玲奈さん。自然体なstyleが良いです。カジュアルのお手本です。





皆さん可愛くてキラキラして、女性の鏡です(^^)