髪の毛が細くて枝毛になりやすいのが悩みです。





愛用品を紹介します。









ミルボンのFO。タオルドライ後に1回、乾く直前にもう1回つけるとサラサラです。お気に入りでストックあります。



今までは












愛用してました。ケラスターゼは文句なしのつやつやになります。キャップ付きだと、なお良し。


ロレッタは軽めなので乾燥髪の私にはもうひと押しでした。香りは優しいローズの香りで癒されます。




コテはこちらを愛用。





クレイツの32ミリ。

温度が上がるのが早く、キープ力強いです。


ただ、前髪を巻きすぎて黒柳徹子と呼ばれた事も。笑

あくまでも自然が大事です。





前髪ふんわり可愛いですよね。

私の中で発端は加藤ミリヤさんでした。










紗栄子さんも可愛い。





永遠の憧れはこのお方。









ブリジットバルドー。ゆるふわアレンジ素敵。




研究します(^^)