ちょっとそこまで買い物に便利なエコバッグ。







最近は雑誌の付録が豪華で、それ目的で買う方も多いと思います。






私のお気に入りをいくつか紹介します。










まずはこちら。
















紗栄子さんコラボ。大小サイズがあり、私は旅行時や荷物の多いとき用に大をget。マチがしっかりしています。小も欲しい。








チェックも可愛いですね。












他には















こちらはだいぶ前のsweetの付録。形や色みが可愛いです。

















デニムエナメル。こちらもMARC BY JACOBS。これは使いすぎて角がすり減ってしまいました。一泊旅行にちょうどいいです。








最後はこちら。
















これは確かノベルティだったような。記憶が曖昧です。夏のデニムstyleに合います。






ラフに決めたい時や雨の日など、用途に合わせて使います(^^)