流行りものはなるべく安く、定番品は良いものを買いたいですね。












可愛い服のサイト発見。












セレクトショップ moca

















なにこの可愛いすぎるボーダー!!


















サロペットも素敵。上までありすぎると子供っぽくなりがちなサロペットもこれなら大人可愛い。





















定番のデニムシャツ。今ならニットやスエットの下に。春は袖を7分までまくってサラッとはおりとして。小物としてなら腰に巻くも良し。

















サルエルゆるデニム。ハイウエストをはきたいけどお尻や太もものラインが気になる!て人はこのアイテム良いですね。私もそのひとり。


















定番アイテムをさりげなく。赤のチェックシャツはポイントになりますね。











このサイト頻繁にチェックします(^^)