ついにgetしました。









待望の新刊。



















タイトルさすがですね。これは、彼や旦那には見せたくない隠れ女磨き本。

















何でもやりすぎメイクはダメですね。私は、lipとチークはピンクで、シャドウは薄めブラウン。かなりの平凡メイク。。。研究します。


















赤lip可愛い。私がするとドラキュラになります笑。あくまでも、さりげなく塗ってなじませる程度が初心者には良いですね。




















チークのコツは柔らかいブラシですね。ジル・スチュアートが今まで使った中でNo.1でした。










サボりがちな普段のお手入れ。この本を見て女磨き頑張ります(^^)