今年はスニーカーに挑戦したいです。









ランキング上位はこれですね。



























ニューバランス。チュールスカート×カジュアルシャツや、台形スカート×レーストップスなど、甘辛ミックスでバランスを取ると可愛いです。

















定番中の定番、コンバース。ハイカットは足が細くないと決まらないと思い、今まで遠のいていました…(^^;)もう少し痩せて挑戦したいです。














これはデニムに合わせたい!!海に行くときやBBQなどの雰囲気にも合いますね。















ミネトンカ。これ可愛いすぎです(^^)着画は余計に欲しくなります。







可愛い感じだと…














こちらはsnidel。小物に赤を取り入れるの好きです。













黄色も最近好きです。大人可愛い。













大きめのギンガムチェック。今年っぽいです。




















こんなデザインなかなかないです。









一目惚れで可愛い!と思っても、いざ使う出番がないともったいないです。よく考えて購入したいです(^^)