紗栄子さん大好きです。








ヘアアレンジが特に参考になります。













【ゆるふわウェーブ】

前髪のバランス良いですね。これはパーマじゃなくてコテとスプレーで固定しています。












【ポニーテール】

リボンがポイントですね。手芸屋さんでリボンを何種類か買おうと計画しています。アクセ屋さんは高いので安くgetしたいです。













【サイド前髪流し】


ただ流すだけじゃなくて、リボンでアクセントを出しています。小物使いが本当に上手です。












【オードリー風アップ】

いつも以上に前髪を短く。コテで前髪くるんがポイントですね。ピアスは絶対パールを合わせて、とことんクラシカルにまとめたいですね。













【サイド流し】

いつもより大人っぽくて可愛いですね。ギャルっぽくならないのがさすが。










【前髪アップストレート】

新鮮ですね。カラーを明るくしてお洒落感出ています。女ウケより男ウケが高そうです。










【ボブストレート】

これは紗栄子さんには珍しいボブ。清楚な感じも良いですね。












【前髪アップウェーブ】

紗栄子さんはやっぱりウェーブが似合います。前髪アップはスッキリして見えます。










【ルーズアップ】

個人的にこれが一番好きです。ゆるくさせるのも先にコテで全体的に巻くのがポイントらしいです。











【ゆるみつ編み】

みつ編みを作ってルーズに崩すと可愛いです。これはワックスとスプレーがあるとスムーズにできそうです。












【ツインテール】

一般の方だと難しいstyleだけど、紗栄子さん似合ってます。








バレッタやリボンなど、小物を揃えていろんなアレンジを楽しみたいですね(^^)