最新のCHANELより昔の方がレトロで可愛いです。









ヴィンテージでも高いので、なかなか買えませんがたまーーに自分へのご褒美で購入します。













このデニムめちゃくちゃ可愛いです。ネットで27万。。。眺めるだけで終わりそうです。














こちらはハンドバッグのデニムタイプ。チェーンじゃないのでレトロな感じが良いですね。CHANELのデニム欲しいです。

















これはかなりのレア。クラシカルな雰囲気やデニムカジュアルstyleいろいろ使えそうですね。
















こちらもなかなか見ないデザイン。大きめなのでチェーンより手持ちが可愛いと思います。黒のマトラッセは定番なので、人と差をつけるお洒落アイテムですね。














クラシカルなパンプス。デニム×白シャツの春バージョンや、タイツ×ワンピの冬バージョンも使えますね。ココマークが可愛いです。

















こちらはローファータイプ。ゴールドなのでシンプルコーデのアクセントになります。CHANELの靴はひとつも持ってないので欲しいです。

















アップヘアのポイントに。顔まわりが明るく見えそうですね。















ベージュのチェーン。四角タイプのブロックなので少し珍しいですね。









いろんなサイトでこまめにチェックしています(^^)