こんにちはニコニココーデです飛び出すハート







アウター/SLY

NEWベスト/TODAYFUL

シャツ/My:nia

NEWパンツ/UNIQLO

ブーツ/ViS

バッグ/Mira owen







出番待ちしていたTODAYFULのショートベストラブこれめちゃくちゃ可愛いよだれなんか最近暖かいですよねー!早くアウター無しで着たい♡







長めのシャツとレイヤードすれば、妊婦もいけますグラサンこの組み合わせお気に入り♡

→シャツは品切れでしたで






40%OFFですー!!!

私は30%OFFで買いました真顔

ショート丈が可愛いニコニコ







パンツはUNIQLOの神パンツ昇天

チャコールも使いやすそうです♡

マタニティなのでL履いてます♡






似てるアウターにっこり







昨日は、朝8時の船で壱岐にGOニコニコベイサイドから1時間ぐらいでいけます!去年4月に行った以来飛び出すハート

→朝の👦保育園は旦那が連れてってくれました🙏






前回の壱岐記事🏝️








前より揺れなくてホッ笑い泣きただ、天気が良くなかったですチュー今回も知り合いに車を出してもらい、アテンドしてくれましたニコニコ先にお土産を調達して、向かった先は…








猿岩】🐒🐒

猿よりゴリラっぽいのかな??泣き笑い








気持ちはずっと永遠の20代です泣き笑い泣き笑い







ビーチ⛱️は天気が悪く曇り空…チュー







電力の鬼【松永安左エ門】記念館で、色んな歴史を学びましたにっこり







ランチは【平山旅館】ニコニコ








豪華すぎるお造りよだれよだれ








イカもむにむに動いてた…🦑🦑








壱岐のステーキとろけましたよだれ








お腹がはち切れるかと思った笑い泣き

→もちろん夜ご飯はなしで、胃を休めましたw








あっという間に帰りの船の時間に、、、真顔今度は家族で泊まりで行ってみたいなぁ昇天









買ったお土産に、いただきものまで、大大大満足の女子旅でしたニコニコニコニコ

















あ、リビングの時計が急遽壊れたので

これ注文してみましたにっこり









ではでは…皆様良い1日を飛び出すハート







ご訪問、いいね、フォロワー登録いつもありがとうございますニコニコ