こんにちはニコニココーデです飛び出すハート







ダウンストール/North face

デニムシャツ/journal standard

パンツ/rakuten

スニーカー/adidas

バッグ/PRADA








昼はアウターが要らないぐらいだったのに、夜はめちゃくちゃ寒かった昨日チュー厚手のデニムシャツがお気に入りすぎるラブ






同じものは品切れだけどGジャンが雰囲気近いかな指差し









マタニティパンツとスニーカー、バッグの色みを合わせましたニコニコ











 





先日の息子の誕生日🎂は、旦那の両親宅でお祝いしましたー!近所なのですにっこり息子のリクエストは、餃子🥟です泣き笑い泣き笑い丸岡の餃子をたーくさん焼いてお腹いっぱい♡







改めて、誕生日おめでとう🎂ラブラブ

→旦那のボーダーとリンクみたいでしたw










昨日は2週間ぶりの検診にっこり

赤ちゃんは1キロ超えていましたー♡


→先生から、順調ですね。

あ、頭は少し大きめですね。と。

旦那と息子と一緒やーん!!!真顔真顔真顔真顔

また予定日より早まるかな泣き笑いw

あくびをした瞬間が見れて、可愛かったなー昇天






そして、クラミジアの検査と早産の可能性が

ないかの検査がありました。






どちらも大丈夫だったのですが、

ポリープができていますね。

取りましょう。少し大きめです。と。





驚き驚き驚き驚き驚き

え?それ大丈夫なん??(心の声)

心拍数上がりまくり。





取ったポリープを見せてくれました驚き

結果はまた1週間後に来て下さいと。

念のため、止血の飲み薬を処方されました。





えー怖い怖い。

先生に、何か気をつける事はありますか?と

聞いても、いや、ないですよ。と。

淡々とした先生だから仕方ないけど

ちょっと心配になりました凝視






ネットで色々調べてみると

9割は良性のものらしいですが、1割は悪性も

あるみたいです驚き驚き

何もない事を願います🙏🙏🙏











マラソン始まります🏃🏃‍♂️🏃‍♀️

イベントバナー

 







気になってるもの色々にっこり












ではでは…皆様良い1日を飛び出すハート







ご訪問、いいね、フォロワー登録いつもありがとうございますニコニコ