こんばんはニコニコ






珍しく1日2記事♡

朝からもUPしています指差し







コーデです飛び出すハート



アウター/GU

NEWワンピ/My:nia(PR)

スニーカー/adidas

NEWバッグ/rakuten(PR)








寒い寒い寒いーー!チュー最近暖かい日が続いていたのに、急に寒くなりましたね無気力風が吹かなかったらまだ耐えられるのに、ビュービュー笑い泣き






GUのモンスターダウンの出番ですニコニコ

オリーブ着用♡









バッグは初おろしニコニコクタッとした柔らかいフェイクレザーに、シルバーが映えるラブ







内ポケもたくさんついていて、とっても使いやすいニコニコ鍵とかイヤホンとか、小さいものを入れるのに便利なんですよね照れ幅広いハンドルも持ちやすいから、ストレスフリー♡








自立はしないけど、困る事はないかなぁニコニコ

→手で持った図。






普段使いにはもちろん、ちょっとした1泊旅行

なんかも使えるんじゃないかなーと思いますにっこり

お値段もびっくり価格指差し








ワンピは裏起毛のホワイト♡ぬくぬくあったかーい!よだれタイツを履けば、透けもあまり気にならないかな??ハイネックだから幼くなりにくいのもイイニコニコ





ほどよい厚みで、袖ボリュームも可愛いよだれ(PR)









タイツと相性抜群のadidasサンバニコニコマタニティじゃなかったら、スウェットパンツと合わせたかったなニコニコ





夫婦で愛用しています泣き笑い












リビング用の時計が届きましたーニコニコ

→サイズ見てなかった…

35センチまぁまぁまでかいです泣き笑い

でもでも、可愛かったので大満足です昇天昇天













イベントバナー

 








ではでは…また明日飛び出すハート








ご訪問、いいね、フォロワー登録いつもありがとうございますニコニコ