こんばんはニコニコ

今日はコーデお休みします

なぜなら、、、






息子くんインフルになりました赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん

昨日保育園から電話があって、

仕事早退からの病院へ!驚き

39.2まで一時は上がったのですが

今はもう落ち着いてます看板持ち







マスクしながら、家でゆっくり過ごしましたにっこり

→掃除したり、断捨離したり。

年末に大掃除したのに、もう散らかってる凝視




早くて登園は30日からです真顔

→久しぶりに一歩も外に出ない日だったなw









春のplage可愛いーーよだれよだれ季節の変わり目はいつもベイクルーズでチェックします












そして今日はポイント4倍DAYニコニコもうすぐ終わりますー

イベントバナー

 





マラソン購入品紹介ですニコニコ






①旦那のジャージと私の服

adidasはスタートダッシュで20%OFF使えました♡

NIKEはブロガーさんがコートに合わせて着てて

可愛かったのでマネっこよだれ






②カビ取りジェル

→ずっと気になってるとこに使う予定ニコニコ






③リフティングクリーム

→これ大好きなやつよだれ

リニューアルしたみたいで2個買いましたニコニコ

納期はだいぶ先です、、、







④カーブデニム

→めちゃくちゃ可愛くないですか??

産後履きます泣き笑い

ケミカルウォッシュのSにしました!

インして履きたい♡







⑤ルルルンシートパック

→なんだかんだルルルンが1番好きかもよだれ







他にも気になるものいっぱい泣き笑い









とりあえず5店舗!

また追加したら紹介します!

これはインフル前の平和なスノー(アプリ)写真。

早く復活しておくれー昇天昇天


ではでは…また明日飛び出すハート







ご訪問、いいね、フォロワー登録いつもありがとうございますニコニコ