こんばんはニコニココーデです飛び出すハート







ボア/meri

ジャケット/SLY

ベスト/techichi

シャツ/My:nia

パンツ/UNIQLO

バッグ/rakuten

スニーカー/NB







家で紛失していたベストを発見笑い泣き加湿器の後ろに落ちてました、、、なぜw

ハーフジップでショート丈ラブめちゃくちゃ可愛いんですラブ






半額は絶対買いですよ指差し






こういうデザインが好きすぎて

アイボリーはTODAYFULを買いましたニコニコ









長めのシャツを合わせたらマタニティもいけますニコニコ






同じものは品切れ、、、

オーバーサイズのカットソーも合いますね♡







その他着用品はこちらでしたにっこり








そして、私が年明け一発目に買った

デニムシャツが再販していますラブラブ

厚手で今から着れますよー!!激しくおすすめ♡

私はMサイズです♡リーバイスとjournalのコラボ♡








今度の旅行にも着ていきたいなーとラブラブ








イベントバナー

 






マラソン追加品🏃🏃‍♀️🏃‍♂️







⑥ミルボンのクリーム

→今まで何10本リピートした事か泣き笑い泣き笑い

毛先につけます♡





⑦海苔

→2個セットはクーポン利用で2000円!







今回のマラソンは期間短めですねにっこり

完走はしないかなーにっこり

息子くん、今日も平熱で食欲も少しずつ

戻ってきていますニコニコ

→明らかに昨日より元気で、家の中を走り回ってる真顔

早く外で思いっきり遊びたいねーー泣き笑い泣き笑い










そして、タイトルにあるGUで気になってるものはコレー!ラブラブ









似たものがplageにあるけど、お高くて手が出せなくて泣き笑い雰囲気似てません??昇天






この値段なら実物を見ずに買ってしまおうかなグラサン

ブラウンとブラックが欲しいよだれよだれ









遅い時間に失礼しました🙏🙏

ではでは…また明日飛び出すハート







ご訪問、いいね、フォロワー登録いつもありがとうございますニコニコ