こんばんはニコニココーデです飛び出すハート


 





ジャケット/journal standard

パーカー/GU

パンツ/UNIQLO

スニーカー/NB

バッグ/TOPKAPI








大好きな淡色コーデラブいつもならボア持参ですが、なくてもあんまり寒くなかったグラサンUNIQLOパーカーとUNIQLOパンツめちゃくちゃ使えます♡





パーカーはMサイズ、パンツはLです指差し








journalのツイードジャケットもたくさん着てるグラサン…目新しいものがなくてスミマセン笑い泣き






長く愛用しているバッグはTOPKAPIでしたニコニコ












そして、大大大人気!!

マリメッコのポーチを新調しましたラブ(PR)








めちゃくちゃ可愛いーーよだれレビューで、オムツ入れにしてると表記があったので、第二子はこれでいこう♡と決めました飛び出すハート

→黒が品切れだったので赤にしたのですが…

小物は派手な方がテンション上がる昇天結果大正解昇天








最近は、もうあまり使わなくなったオムツですが、大きさの参考にどうぞニコニコ

→ちなみにオムツはビッグサイズw






今なら、新年の吉日に新調したいバッグ&財布特集をしていますニコニコ

→私はポーチにしましたが泣き笑い泣き笑い






31日(水曜)まで、金額に合わせてクーポンも発行中グラサン是非チェックしてみて下さいねー♡

→ハイブランドも、ざくざくポイントがついてお得ニコニコ









私が注文したのはこちらです指差し






*紹介している商品情報は1月27日時点のものです







イベントバナー

 






これ可愛いラブ









ではでは…また明日飛び出すハート






ご訪問、いいね、フォロワー登録いつもありがとうございますニコニコ