こんばんはニコニココーデです飛び出すハート







コート/My:nia(去年)

トップス/NoAHL

シャツ/My:nia

パンツ/UNIQLO

スニーカー/adidas

バッグ/CHANEL








あみあみのショートニット♡冬物に飽きてきたので、久々に着てみましたニコニコオーバーサイズのシャツと相性バッチリニコニコ

→妊婦じゃなかったら

ハイウエストのタックパンツとかも良さそう♡





淡いカラーも可愛いよだれ









アウターは2年目の切り替えキルティングニコニコこれ大好きで去年めちゃくちゃ着てたのに、いつもと違うとこに収納してたので、忘れてた真顔





70%OFFて、どゆ事?泣き笑い泣き笑い

14990円→4497円

合わせやすくておすすめですよラブ









パンツは、履きすぎて説明不用のUNIQLOですグラサン





新色のグリーンが出てますが

えーっと、とりあえず黒作ろ。

と思ったのは私だけ?昇天w








イヤリングはじゃらじゃらパールラブ

めちゃくちゃフックが傾いてるやんw






同じものは品切れだけど、雰囲気近いかなー

GOLDYのアクセ可愛いんですよねーよだれ







そしてラブ昨日記事にしていたGUのレザーキーネックレス買いました♡あんまり見えてないけど泣き笑いブラウンと2色買い♡








同じものじゃないけど可愛いーーよだれ冬のマンネリの救世主になりそう♡





店頭ではホワイトが在庫なかったです昇天





 



息子コーデ看板持ち

ベスト/ノースフェイス

トレーナー/バースデイ

パンツ/MARKEY'S

スニーカー/NB

キャップ/ニューエラ





リバーシブルで可愛いんですニコニコ





えーこれも好き目がハート目がハート

去年の春夏モデルだから安くなってます♡














そして、楽しみにしていた高見えバッグが届きましたニコニコ(PR)レビュー通り、めちゃくちゃ可愛かったびっくりびっくり








仕切りはもちろん♡








ショルダーベルトも配色がオシャレグラサン









部屋着で失礼します泣き笑い泣き笑い

セレモニーはもちろん、カジュアルコーデのはずしにも使えそうラブ







1万円切るから更に驚きです泣き笑い

他のカラーも買い足す理由が分かります♡





サイズ違いはこちらから♡








今日から8ヶ月に入りましたニコニコ

顔もお腹も太もも、もうパンパン…

体重は6〜7キロぐらい増えてます泣き笑い

胎動も激しめw

残り少ないマタニティライフ楽しみます♪♪




ではでは…また明日飛び出すハート





ご訪問、いいね、フォロワー登録いつもありがとうございますニコニコ