こんにちはニコニコ昨日のコーデです飛び出すハート



 




コート/B.C.STOCK

ワンピ/coca

スニーカー/adidas

バッグ/rakuten







すっぽり着るだけで可愛いコートラブ妊婦だから、もう前を閉めたらアウトだな…








逞しすぎる、、、泣き笑い泣き笑い





重量感はあるけど、デザインに一目惚れよだれ





他もお気に入りの着回しでしたニコニコ
   













先日購入したカビ取りジェルが超良かったラブ洗面台と壁の隙間にできたカビがなかなか取れなくて、、、すごく気になっていたんです真顔






⚠️閲覧注意⚠️






before








after



ピッカーンびっくりびっくり








比べるとこんな感じ指差し1〜12時間置いて、カビが消えるまで放置するだけなので簡単ニコニコ次はお風呂もやってみますグラサン

こまめに掃除しよw






ずーっとお気に入りに入れてたので

もっと早く買えば良かったな泣き笑い

おすすめです♡






食器スポンジはやっぱりこれが一番グラサン









数ヶ月前から愛用している歯ブラシは、こちらがおすすめニコニコこれ使うと他が使えなくなる泣き笑い






さすがに電動歯ブラシには負けるかもしれませんが

歯がつるつるになるラブ








今日はポイントUP DAYですニコニコ

イベントバナー

 





気になるものは常にある泣き笑い泣き笑い








これオケージョンに可愛いですねニコニコ






ビスチェも着回しできそうニコニコ








今日から久しぶりの息子くん保育園!

楽しんだかなー看板持ち

さて!お迎え行ってきまーすにっこり


ではでは…また明日飛び出すハート







ご訪問、いいね、フォロワー登録いつもありがとうございますニコニコ