こんにちはニコニココーデです飛び出すハート







アウター/Moncler(旦那の)

シャツ/ZARA

スカート/meri

スニーカー/adidas

バッグ/PRADA







チラリと見えるGUのキーネックラブめちゃくちゃ可愛いラブ早くアウター無しで見せたい笑い泣き








チープ感もなく、トレンドものが安く買えて大満足グラサンさすがGU♡次はブラウンをつけてみよニコニコ





どちらかといえばピアスに重点をおきたいので

ネックレスは普段しないんだけど、これは好きにっこり







似ているZARAシャツにっこり






パールは軽くて存在感あり目がハート





スカートはこれ!ブラックなど明日再販です!!

妊娠中はこれに助けられました昇天









昨日は午前中からマツエク→ポリープの結果を聞きに病院へ🏥






ドキドキ…







…幸い、良性でした🙏🙏🙏







結果を聞く前に机の上に、紙が2枚置いてあって…なんか嫌な予感がしたけど…異常なしの紙でしたにっこり肩の荷がおりてホッとしましたニコニコ


→病気って、明日は我が身と思うぐらい

誰にもあっておかしくないので、

気休めではありますが

私は毎朝納豆を欠かさず食べてます泣き笑い泣き笑いそこ?

あとは甘いもの減らさないとなーー凝視











セリアでみつけた便利グッズニコニコこれイスの保護カバーなんです♡保護マットシールだけだと、頼りないけどこれは優秀飛び出すハート


→100均は、ダイソー派ですが

これ系はセリアが圧倒的にクオリティが高かったです!

確か、長方形と正方形があります。

型が合えばおすすめですよーー指差し

UNIQLOでも買い物したので、また紹介しますおねがい







そして、TODAYFULの元デザイナーのPiiさんの新しいブランドが楽しみすぎるラブ

→スタイリングはむしろ、怜香さんよりもPiiさんの方が

好きなので昇天昇天あ、すいませんw








ほら、可愛いラブラブ値段もTODAYFULよりはお手頃らしいですね♡あー楽しみ♡CLANEも2月に阪急に出来るので、覗きに行きたいなー昇天高いけどw





 




今日は雨で少し冷んやりしますねー凝視

ではでは…皆様良い1日を飛び出すハート








イベントバナー

 




ご訪問、いいね、フォロワー登録いつもありがとうございますニコニコ